2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 猫 🐈 & 釜石線(SL銀河) & ヒヤシンス🌷

◆ 猫 我が家の孫 女の子の美弥(ミミ)です。 ミミは女優なので、色んな顔、表情をして楽しませてくれます。 この顔は食事を終えて、お水を飲んで、次は何をしようかな!? って、考えているのかな?? 結膜炎のお薬(抗生剤)を飲まされ、次は目薬を差さ…

☆ 猫 🐈 & 身長 & 女優デビュー & 名古屋駅クリスマスツリー

◆ 猫 我が家の孫 女の子の美弥(ミミ)です。 生まれて76日目になりました。 随分大きくなったな! って感じています。 お水を飲んだ後の満足した顔したミミです。 可愛い ◆身長 中々、じっとしていてくれないので、計測するのもちょっと時間が掛かりまし…

☆ 猫 🐈 & 黒壁 第1段(長浜) & 九州新幹線トイ・ストーリー

◆ 猫 我が家の孫 女の子の美弥(ミミ)です。 今日も色んな顔、表情のミミをご覧ください。 ちょっと可愛い顔してみました 大声で笑った顔をしてみましたが・・・ 変顔もしてみました ガオ~! ライオンのつもり??? 女の子 ですよ! サメを捕まえました…

☆ 猫 🐈 & ミミ 漫画デビュー

◆ 猫 我が家では、孫(女の子)の美弥(ミミ)と呼ばれています。 みなさんに、ご心配をお掛けしましたが随分良くなりました。 まずは、ご報告とお礼申し上げますm(__)m。 今日も、色んな顔、表情のミミを見て、見て! 真面目な顔のミミ。 内服薬を注射器で…

☆ 猫 🐈 & システムトイレ vs 固まる砂

◆ 猫 我が家の孫 美弥(ミミ) 女の子 です。 薬もミミに合ったのに変えて頂き、便も目ヤニも涙目も、 随分、良くなりました。 みなさん、ご心配をお掛けしました。 元気になった、色んな表情したミミをご覧くださいm(__)m。 紙袋に穴をあけてもらい、気に…

☆ 猫🐈 & 感謝 & 女の子👩の寝顔 & 砂

◆ 病院に行って、とっても元気になったように見えます。 内服薬が合わなかったと思われ、ペニシリン系の抗生物質に変えて頂いて 安心したのかな!? わたしが。 皆さんには、大変ご心配をお掛けしましたm(__)m。 病院に感謝m(__)m。 心配して頂いた皆さんに…

☆ 猫 🐈 & ヒヤシンス🌷

◆ 猫 結膜炎 我が家の孫 女の子 美弥(ミミ)ちゃんです。 まだ、左目が少し腫れているみたいです。 目薬をさした直後のミミの顔です 内服薬(抗生物質 細菌感染の治療) 下痢ではないけれど軟便だったので、動物病院に電話で相談しました。 夜(昨夜)は薬…

☆ 猫 🐈 & 回復

◆ 美弥(ミミ) 孫の女の子 病院で注射打って、目薬、して頂いて 少し元気になりましたm(__)m。 平成動物病院の先生、看護師さんに感謝ですm(__)m。 みなさんにも、ご心配をお掛けしました。 まだ、少し左目に目ヤニが・・・・!? 涙目は良くなったみたいで…

☆ 猫 🐈 & 動物病院 🐶🐈 & お花さん🌷🌻🌺

◆ 猫 我が家の大事な孫の美弥(ミミ) 女の子です そのミミが、目ヤニ? 涙が常に出ているみたい ミミ、大丈夫かな!? とっても心配で~す ミミとミッフィーとのツーショットも好きな写真です ◆ 初めての動物病院 少し元気がないみたいで心配で、平成動物…

☆ 猫🐈 & 人気の駅弁🍱 & 鬼滅の刃電車🚄

◆ 猫 我が家の孫、美弥(ミミ)ちゃん 女の子です。 生まれてまだ69日の赤ちゃんです 宜しくお願いしますネm(__)m。 ◆ ベッドに上がれる(登れる)ようになりました! ベッドの上から下へ大ジャンプも出来るようになりました! ◆ 駅弁 JR小倉駅で駅弁を…

☆ 猫 🐈 & お花さんたち 🌺🌻🌷

◆ お父さん、お母さん、姉弟(同じ誕生日)です。 みんな元気にしているのかな!? 私 美弥(ミミ)は、愛情たっぷりに可愛がってもらっています パパ ママ ミミ ミミ 女の子 男の子 ◆ 今日、出逢ったお花さんたちです。 みなさんにも、是非 見て欲しいと言…

☆ 猫 🐈 & JR九州 🚄

◆猫 我が家では、孫の女の子 美弥(ミミ)と呼ばれています。 ヨロシクね 大分県中津市にまた出張で1日家にいませんでした。 そしたら、今まで登れなかったベッドに登れるようになったとメールが来ました(*_*) ミミは、1日、1日、凄いスピードで成長して…

☆ 猫 🐈  &  富士山 🗻

◆ 我が家では、「美弥(ミミ)ちゃん」と呼ばんでいま~す。 孫で、とってもカワイイ女の子です 冒険心が旺盛で、怖がりです。 猫は生まれて1年で、人でいうと20歳になるそうです(*_*) 1ケ月前と現在を並べて比べて見ると、確かにその成長の早さに驚かさ…

☆ 猫 🐈 & ケータイ国盗り合戦

◆ 猫 マンチカン 短足 女の子 我が家では美弥(ミミ)と呼ばれています。 ミミ、色んな表情をしてみました。見て下さい ◆ ご主人様に抱かれるの、 気持ちイイから好き ◆ ご主人様、よく見ると綺麗だネ! 見つめちゃった って、顔してる?? ◆ お腹は、白いん…

☆ 猫 🐈 & 浜松城 🏯

◆猫 マンチカン 短足 女の子 我が家では、美弥(ミミ)と呼ばれています ミミが暮らしているこの部屋以外に、もう1つ部屋があるのを発見しました(*_*) ご主人様が、お食事を運んでて来てくれる時に、部屋のドアが開く瞬間を狙って、 脱出を企んでいます。 …

☆ 猫 🐈 & 手乗り野鳥🐤 & 骨密度 カルシウム & ヒアシンス 🌺

◆ 猫 マンチカン 短足 女の子 我が家では、美弥(ミミ)と呼ばれています ヨロシクm(__)m。 ミミ、ミッフィ気に入ってます 後ずさりして、警戒している顔も可愛い ミミ、完寝しちゃった ◆ 弥勒山 山頂 切り株の上にあるエサをあげるお皿に、鳥たちが食べに来…

☆ 猫 🐈 & リフォーム & ケータイ国盗り合戦 

◆ 猫 マンチカン 短足 女の子 我が家では、美弥(ミミ)と呼ばれています わたし、「ミミちゃん」と呼ばれるの好きです 昨日で、月齢が満2ケ月になりました 「もう赤ちゃんじゃない! 子供だよ!」 って言っているんだけど・・・ それと、「ミミちゃん、最…

☆ 猫 🐈 & 東谷山(名古屋市最高峰)トレッキング

◆猫 マンチカン 短足 女の子 我が家では美弥(ミミ)と弥ばれています。 とっても可愛がって頂いていると思います ほかの家族と比べたことがないので・・・ たぶん。 ミミの顔、「ひげ」とっても長くて凛々しかったんですネ。 私は女の子だから、凛々しいの…

☆ 猫 🐈 & 骨密度 & 紅葉

◆ 猫 マンチカン 短足 女の子 私、孫の美弥(ミミ)と弥ばれて、猫可愛がりされています 幸せです 今日のミミもカワイイ??? ◆今日もチャレンジしました! (させられた訳ではないですヨ) ご主人様たちとは、毎日、長い時間遊んであげています。 何故かっ…

☆ 猫 マンチカン 🐈 女の子👩

◆ 孫の美弥(ミミ)と呼ばれています。 令和2年9月14日生まれの、まだ59日目の赤ちゃんです。 私の成長を一緒に楽しんで見て下さいネ! ◆ 私、女の子で目ヤニがとっても気になっていました。 やっと、取ってくれました。 お利口さんでしょ! 大人しく…

☆ 猫 🐈🐱😻😼 & 彦根城🏯 ひこにゃん & 蕎麦🍜 桜エビ🦐天丼

◆ 猫 マンチカン 短足 女の子 孫の美弥(ミミ)です 色んな表情をしてくれて、とっても楽しませて頂いています 何とも言えない表情 カワイイ 起き上がりこぶしの「うさちゃん」にキッスしています。 うさちゃんが羨ましい! クチャクチャの顔もカワイイ うさ…

☆ 猫 孫の美弥(ミミ)🐈🐱 & 国宝 彦根城 🏯

◆ネコ 猫 マンチカン 短足 女の子 我が家の可愛い孫のミミちゃんです 一日、一日成長が目に見えて分かります( ゚Д゚) 昨日出来なかったことが、今日は出来ちゃうんですヨ 昨日は、超えられない壁を越えたり、ジャンプしたり凄い子です 何をしてもカワイイ 皆…

☆ 猫 美弥(ミミ)ちゃん🐈 & 伊東市役所 🌻 & ヒアシンス🌷🌻🌸

◆猫 名前は、美弥(ミミ)です。 誕生日 2020年9月14日生まれ。 性別 女の子 我が家の家族(初孫)です 猫ちゃんの成長 生まれて1年で、人間の20歳になるそうです。 2年目からは、1年が人間の4歳分のスピードで成長になるそうです。 ミミは、生…

☆ネコちゃん 女の子 美弥(ミミ)🐈 & 富士山🗻 & 富士宮 焼きそば 

◆ネコちゃん マンチカン 女の子 名前は美弥(ミミ)です ヨロシクm(__)m。 今日は妹が、初孫のミミちゃんに逢いに来てくれました。 初対面なんでが、怖がらず、後ずさりすることもなく、歓迎してくれました。 直ぐ、指を舐めたり、抱っこされて、とっても嬉…

☆ ネコちゃん初孫女の子🐈 & 富士山🗻 & 蕎麦🍜

◆ 美弥(ミミ)です 我が家に来て5日目。 ご無沙汰してすみませんm(__)m。 朝起きると、朝食です。 今、この食事が一番の楽しみです なりふり構わず、無我夢中で食べます 食べ散らかして食べています。 恥ずかしいから撮らないで! 食べた後は、運動です。 …

☆初孫 女の子が出来ました💗 名前は美弥(ミミ)と申します💗

◆ネコちゃん マンチカン 短足 ブルーアイ やっとやっと我が家で、一緒に住むことになれました 2週間ってこんなに長く感じたのは、初めてです。 迎えに行って、我が家に着くまでは、 ミミちゃん 「心配で、怖くて、これから何処へ行くの? 誰か助けて!」 ず…

☆ カフェ モンタナ ( cafe montana ) ☕  & ヒアシンス 🌸🌻🌷

◆ カフェ モンタナ( cafe montana ) ☕ 場所:岐阜県多治見市廿原470-5 建物:ログハウスでお洒落です。 4つの行きたくなるところ ①食べ物がおいしい コーヒー・パフェ・ランチ・モーニングサービス ②店内 清潔でキレイ トイレ・オブジェ(可愛い)・…

☆ 春なの? 夏なの? 秋なの? 🌸🌻🌳 

◆都市緑化植物園(グリーンピア春日井) 昨日、植物園の中を散策してきました バラ薔薇が満開でした! バラだけでなく、色んなお花さんたちが咲いていました ◆春なの? 夏なの? 秋なの? 昨日11月1日 植物園のお花さんを見て??? 桜が満開です。 春な…

☆ ネコちゃん🐈🐱 & 大分県中津市 第三弾🌸🌻🌷 & 紅葉

◆ ネコちゃん 美弥(ミミ)ちゃんのパパ、ママ、兄弟を紹介します。 私が一番カワイイでしょ パパ ママ ミミちゃん① ミミちゃん② 女の子(足長) 男の子(短足) 私の成長を見守って下さいネm(__)m ◆ 大分県中津市 第三弾 中津市をぶらり散策した時に出逢っ…