☆ 猫 🐈🐱😻😼 & 彦根城🏯 ひこにゃん & 蕎麦🍜 桜エビ🦐天丼

◆ 猫 マンチカン 短足 女の子

  孫の美弥(ミミ)です💗

  色んな表情をしてくれて、とっても楽しませて頂いています🐈

  何とも言えない表情 カワイイ💗

f:id:ohanablog87:20201110233951p:plain

起き上がりこぶしの「うさちゃん」にキッス💗しています。

うさちゃんが羨ましい!

f:id:ohanablog87:20201110234007p:plain

クチャクチャの顔もカワイイ💗

うさちゃんと、ツーショット写真🐈🐇

f:id:ohanablog87:20201110234025p:plain

トイレの中、お気に入りの場所の1つです。

うさちゃんに、いい恰好を見せているのかな?

ガブリ!

f:id:ohanablog87:20201110234038p:plain

舐めています 「噛んでごめんなさいm(__)m」 

孫は可愛いカワイイです💗

f:id:ohanablog87:20201110234050p:plain

 

彦根城 🏯

 昨日の彦根城に載せるのを忘れていましたm(__)m。

 彦根城と言えば、ひこにゃんが有名ですネ!

 彦根市も粋な計らいをしてくれています!

 彦根城を背景に、ひこにゃんとツーショット写真が撮れます。

 この日も、ツーショット写真を撮るのに行列が出来ていました!

f:id:ohanablog87:20201110234116j:plain

 

◆蕎麦

 静岡県磐田市にある「そば・うどん 鐘庵」に行きました。

 静岡と言えば「桜エビ🦐」が有名です。

 また、蕎麦と桜エビ🦐かき揚げ丼を注文。

f:id:ohanablog87:20201110234150j:plain

桜エビ🦐のかき揚げ 🦐がいっぱい入っていて美味しかったです😋

ごはんにもネギ?とタレが掛けてあり、とっても美味しかったです😋😋

こんな感じです

f:id:ohanablog87:20201110234208j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。

またブログを見に来てくださいネ