☆ネコちゃん 女の子 美弥(ミミ)🐈 & 富士山🗻 & 富士宮 焼きそば 

◆ネコちゃん マンチカン 女の子🐈🐱😸 

 名前は美弥(ミミ)です ヨロシクm(__)m。

 今日は妹が、初孫のミミちゃんに逢いに来てくれました。

 初対面なんでが、怖がらず、後ずさりすることもなく、歓迎してくれました。

 直ぐ、指を舐めたり、抱っこされて、とっても嬉しそうに対応してくれました💗

 まだ生まれて2ケ月なのに、大人対応出来るミミは、凄い子です。

 とってもお利口さんです💗

 挨拶は、目と目で見つめ合うことから、してあげました。

f:id:ohanablog87:20201108061915p:plain

あごの下をナデナデしてくれました。

f:id:ohanablog87:20201108061929p:plain

ちょっとカワイイ顔を作ってみましたが・・・

少し硬かったですかネ?

f:id:ohanablog87:20201108062037p:plain

猫じゃらしで遊んでくれました。

私なりに一生懸命追いかけてみましたヨ🐈

f:id:ohanablog87:20201108061944p:plain

こんなポーズもしてみました😻

可愛い💗💗

f:id:ohanablog87:20201108061957p:plain

立ちポーズもサービスしました😸

f:id:ohanablog87:20201108062013p:plain

 

◆富士山🗻

 朝焼けもいいですね!

f:id:ohanablog87:20201108062052j:plain

 

富士宮 焼きそば

 富士宮市内にあります「鉄板焼き ちゃん」に入りました。

 店舗の外観も美味しそうなお店でしょ😋

f:id:ohanablog87:20201108062111j:plain

f:id:ohanablog87:20201108062133j:plain

店内もグー!

f:id:ohanablog87:20201108062209j:plain

f:id:ohanablog87:20201108062232j:plain

富士宮 焼きそば、とっても美味しかったですヨ😋😋😋

f:id:ohanablog87:20201108062303j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

これからも、ミミちゃん、美味しい食べ物、感動した風景、綺麗・カワイイお花さんたちを一緒に楽しんで頂ければと思っています。