☆ 猫 🐈 & 東谷山(名古屋市最高峰)トレッキング

◆猫 マンチカン 短足 女の子👩

 我が家では美弥(ミミ)と弥ばれています。

 とっても可愛がって頂いていると思います💗

 ほかの家族と比べたことがないので・・・ たぶん。

 ミミの顔、「ひげ」とっても長くて凛々しかったんですネ。

 私は女の子👩だから、凛々しいのでなく、「ひげ」が長くて可愛いですヨ💗

 

f:id:ohanablog87:20201114060158p:plain

お腹を撫でられるの 気持ち良いです。 

好きだから、毎日してネ。

f:id:ohanablog87:20201114060213p:plain

この格好は、「赤ちゃんポーズ」!?

とってもカワイイです💗 

癒される~!

f:id:ohanablog87:20201114060222p:plain

 

名古屋市最高峰「東谷山 138m」

 138mしかありませんが、プチトレッキング(山歩き)が楽しめますヨ!

 結構、急な坂を上ります。

 名古屋市内とは思えない景色を体験出来ますヨ!

 空気、美味しい!  森林浴! 気持ちイイ!

f:id:ohanablog87:20201114060234p:plain

f:id:ohanablog87:20201114060246p:plain

山頂には、⛩尾張戸神社があります。

f:id:ohanablog87:20201114060300p:plain

f:id:ohanablog87:20201114060311p:plain

展望台があり、名古屋空港、その先には伊吹山も見えますヨ!

f:id:ohanablog87:20201114060323p:plain

休憩できるテーブル、チェアもあるので助かります。

寒くなってくると、バーナー(JETBOIL)があるとお湯を沸かすことが出来ます。

熱~いカップヌードルが豪華な料理に見えます。

 

f:id:ohanablog87:20201114060344p:plain

不思議ですが、温かいカップヌードルがとっても豪華な料理に見えます。

山で飲むコーヒー☕ 最高に美味しいです!

インスタントでも。

f:id:ohanablog87:20201114060400p:plain

 

低い山の山歩きは、坂道があるので健康にとっても良いみたいですヨ!

毎週、土曜日、日曜日、天気が良ければ近くの山に行くよう頑張っています。

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。