☆ 猫 🐈 & ケータイ国盗り合戦

◆ 猫 マンチカン 短足 女の子👩

  我が家では美弥(ミミ)と呼ばれています。

  ミミ、色んな表情をしてみました。見て下さい💗

f:id:ohanablog87:20201118002218p:plain

◆ ご主人様に抱かれるの、

 

気持ちイイから好き💗

f:id:ohanablog87:20201118002034p:plain

f:id:ohanablog87:20201118002103p:plain

f:id:ohanablog87:20201118002132p:plain

◆ ご主人様、よく見ると綺麗だネ!

  見つめちゃった💗    って、顔してる??

f:id:ohanablog87:20201118002159p:plain

◆ お腹は、白いんですネ💗

  ミミ、女の子👩です。 お腹見られて、なんか恥ずかしいです

f:id:ohanablog87:20201118002049p:plain

f:id:ohanablog87:20201118002118p:plain

 

◆ 寝顔も可愛い💗

f:id:ohanablog87:20201118002231p:plain

f:id:ohanablog87:20201118002147p:plain

 

◆ ケータイ国盗り合戦

  以前、ご紹介しました。

  どんなゲームなのか少し説明しますネ。

  マピオンの会社が2005年から運営してしている位置ゲー

  「ケータイ国盗り合戦」だそうです。

  日本が全部で600国に分かれていて、目的とする場所に行き「国盗り」

  ボタンを押す。 すると、GPS機能によって、自分の位置が認識されて、

  国が「盗れる」という仕組みです。

f:id:ohanablog87:20201115051528p:plain

 

f:id:ohanablog87:20201115051552p:plain

f:id:ohanablog87:20201115051539p:plain

城盗りではないので、その国のエリアに入ればOKです。

単純だから楽しそうでしょ!

チャレンジしてみたくなりました???

「国盗り合戦」している方、 もう制覇された方、おみえですか???

 

ご覧頂き、ありがとうございました💗