☆ 猫 🐈 & 骨密度 & 紅葉

◆ 猫🐈 マンチカン 短足 女の子👩 

  私、孫の美弥(ミミ)と弥ばれて、猫可愛がりされています💗  幸せです💗

  今日のミミもカワイイ???

f:id:ohanablog87:20201113053722p:plain

◆今日もチャレンジしました! (させられた訳ではないですヨ)

 ご主人様たちとは、毎日、長い時間遊んであげています。

 何故かって、それはご主人様たちの喜んでいる姿を見るのが嬉しいからですヨ。

f:id:ohanablog87:20201113053737p:plain

マンチカンは2本足で立つって有名です。

でもまだ私、生まれて60日なんですが・・・・  困るな。

出来るだけ頑張ってみますネ。

猫じゃらしに掴まって、出来た!

f:id:ohanablog87:20201113053751p:plain

猫じゃらしもなしでも、あっ出来ちゃった!!

私って、天才かしら! 

f:id:ohanablog87:20201113053801p:plain

人間ではなく、猫でも、やれば出来るんですね!

可愛い💗  凄いです💗

 

◆ 1年前くらいに骨密度が少ない! って診断されました。

  それからカルシウムを意識して摂るように頑張っています。

  カルシウム毎日摂るの大変です。

  いい栄養補助食品を見つけました!

  1枚で340mgもありのは凄い! 一日の半分あります。

  

f:id:ohanablog87:20201113053830j:plain

f:id:ohanablog87:20201113053841j:plain

40枚はいって500円前後で購入出来ます。

1枚当たり12.5円 !  この安さは、とっても助かっています!

続けて、骨密度も良くなっています。  続けています。

f:id:ohanablog87:20201113053851p:plain

 

◆紅葉

 土岐市にある曽木公園の紅葉(2018年の写真)

 今年はライトアップ中止みたいですが、昼間でも綺麗でした。

 テレビ、ラジオで、曽木公園の紅葉、とっても綺麗でした!

 と、言っていました。  観に行きたくなりました。

f:id:ohanablog87:20201113053903p:plain

f:id:ohanablog87:20201113053914p:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございました。

一緒に わくわく、感動出来るブログを目指していますが、出来ましたでしょうか?