☆ 猫 🐈  &  富士山 🗻

◆ 我が家では、「美弥(ミミ)ちゃん」と呼ばんでいま~す。

  孫で、とってもカワイイ女の子👩です💗

  冒険心が旺盛で、怖がりです。

  猫は生まれて1年で、人でいうと20歳になるそうです(*_*)

  1ケ月前と現在を並べて比べて見ると、確かにその成長の早さに驚かされます‼

  1ケ月前は、赤ちゃん! って顔してましたネ。

  現在は、もう大人の顔に変わって来ていますネ!

 

f:id:ohanablog87:20201119054727p:plain

 

◆ 富士山 🗻

  憧れの山です。

  生きている間に、一度登りたいと思っています。

 

f:id:ohanablog87:20201119052540p:plain

f:id:ohanablog87:20201119052552p:plain

f:id:ohanablog87:20201119052609p:plain

 

生きている間に、一度登りたいと思っています。

2年前に、チャレンジしました。

5合目の証拠写真です。

5合目までは、バスで行ってます。

f:id:ohanablog87:20201119052626j:plain

7合目まで登った証拠写真です。

その日も、小学生?も大勢登っていました。

f:id:ohanablog87:20201119052636j:plain

7合目から見た頂上(頂上は見えていませんが)。

f:id:ohanablog87:20201119052644p:plain

2年前は、7合目で下山してしまいました。

今年はコロナで閉山。

コロナが落ち着いていたら、来年、再チャレンジしてしてみたいです!

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。