☆ 猫 🐈 & リフォーム & ケータイ国盗り合戦 

◆ 猫 マンチカン 短足 女の子👩

  我が家では、美弥(ミミ)と呼ばれています🐈 

  わたし、「ミミちゃん」と呼ばれるの好きです💗

  昨日で、月齢が満2ケ月になりました😸

  「もう赤ちゃんじゃない! 子供だよ!」 って言っているんだけど・・・

  それと、「ミミちゃん、最近太っていない!?」 

  「デブになってない!?」 よく耳にします。

  食べて寝て、食べて寝てでは、太っちゃうよね! それって私のせい!?

  太ったように見えます????

f:id:ohanablog87:20201115051616p:plain

f:id:ohanablog87:20201115052535p:plain

 

◆リフォーム

 これがミミの部屋です。

 2階建てで気に入っていますが、どうやって2階に行けって??

 これって「嫌がらせ!?」

 って、前から思っていました。

f:id:ohanablog87:20201104051859p:plain

 ホームセンターに行って、材料を買って来て日曜大工してくれました。

 昨日は土曜日だから、土曜大工してくれましたかな。

 これで完成なの???

 ミミ、この犬嫌いなの、だってわたし女の子👩よ。

 女の子👩の部屋に 可愛くないでしょ!

 それと、ふわふわして歩き難いし、ジャンプも出来ないわ。

 配置、変えて!

f:id:ohanablog87:20201115051446j:plain

 わたしの言っているの、やっと分かってくれてちょっと「ミミ嬉しい💗」

 ミミのお部屋をリフォーム完成💗

 見て、見て!

f:id:ohanablog87:20201115063801p:plain

f:id:ohanablog87:20201115063814p:plain

f:id:ohanablog87:20201115063826p:plain

f:id:ohanablog87:20201115063838p:plain

f:id:ohanablog87:20201115063850p:plain

f:id:ohanablog87:20201115063901p:plain

これで、運動不足も解消できそう! 
ご主人様、ありがとう💗💗

 

◆ ケータイ国盗り合戦

  知っていますか?

f:id:ohanablog87:20201115051528p:plain

戦国時代、全国に600の国があり、その国を盗る!

f:id:ohanablog87:20201115051539p:plain

スタンプラリーです。

f:id:ohanablog87:20201115051552p:plain

国盗り合戦は、次回。

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。