☆ ネコちゃん初孫女の子🐈 & 富士山🗻 & 蕎麦🍜

◆ 美弥(ミミ)です💗

  我が家に来て5日目。

  ご無沙汰してすみませんm(__)m。

  

f:id:ohanablog87:20201107061038p:plain

朝起きると、朝食です。

今、この食事が一番の楽しみです😋

なりふり構わず、無我夢中で食べます😋

食べ散らかして食べています。 恥ずかしいから撮らないで!

f:id:ohanablog87:20201107063244j:plain

食べた後は、運動です。

女の子だから、ダイエットにも気をつけています。

ケージもジャンプ出来るようになりました。  エイ!

f:id:ohanablog87:20201107061050p:plain

ケージの外にもトイレが用意してくれています。

まだ信用がないみたい。

ここ結構、気に入っています。

f:id:ohanablog87:20201107061100p:plain

可愛い💗

f:id:ohanablog87:20201107061123p:plain

f:id:ohanablog87:20201107061139p:plain

ちょっと眠くなって来ました。

瞼が閉じそう。

f:id:ohanablog87:20201107061155p:plain

パパであり、ママであり、保護者の長男から、扱いが雑だと怒られます。

長男はメチャ過保護です💗

f:id:ohanablog87:20201107061204p:plain

 

◆富士山🗻

 やっぱり富士山はいいです!

 富士市の方が羨ましいです!

 富士市の方が言っていました。

 「富士山は気まぐれだから、いつでも見れないんですよ!」

 そうなんですね。  観れたのは「ラッキー」だったんですネ。

f:id:ohanablog87:20201107061216j:plain

 

◆蕎麦

 藤枝市のお蕎麦屋さん 「細島屋」さん って読むのかな? 

 間違っていましたらごめんなさいネm(__)m。

f:id:ohanablog87:20201107061234j:plain

小さい小さい桜エビ🦐天丼と蕎麦を注文。

静岡と言えば、桜エビ🦐 食べたいですよね。

美味しかったですヨ😋

f:id:ohanablog87:20201107061249j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。