☆初孫 女の子が出来ました💗 名前は美弥(ミミ)と申します💗

◆ネコちゃん マンチカン 短足 ブルーアイ🐈🐱😸😻

 やっとやっと我が家で、一緒に住むことになれました💗

 2週間ってこんなに長く感じたのは、初めてです。

 迎えに行って、我が家に着くまでは、

 ミミちゃん

 「心配で、怖くて、これから何処へ行くの? 誰か助けて!」

 ずっ~と泣いて(鳴いて)いました。

 育ての親からは、環境に慣れるまでの2~3日は、食べない事もよくありますヨ。

 と、聞いていました。 しかし、思っていたより早く慣れてくれて一安心しました。

 我が家では、息子がミミちゃんのパパであり、ママであり、保護者です💗

 ミミちゃんに優しく、厳しく、ミミちゃんの目線で見て、子育てしてくれています。

 ミミのお陰で意外な一面を見ることが出来ました。

 ミミに感謝です💗

f:id:ohanablog87:20201104051848p:plain

f:id:ohanablog87:20201104051825p:plain

f:id:ohanablog87:20201104051837p:plain

 

育ての親から「1ケ月間くらいは、ケージの中にしてください」

と、アドバイスがありました。

もちろん、ケージの外で遊ばしたり、抱っこしたりしていますヨ💗

ここがミミのお部屋です。

 

f:id:ohanablog87:20201104051859p:plain

 

ミミが我が家に来て、生活環境が一変した気がします💗

ミミに感謝ですm(__)m。

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

家の照明が暗いせいか、写真がボケていてすみませんm(__)m。

照明もう少し明るく出来るように考えてみます。

初めて子育て(ネコちゃん)します。

色々気づいたことありましたら、教えてくださいネm(__)m。

宜しくお願い致しますm(__)m。