☆ 猫 🐈 & ヒヤシンス🌷

◆ 猫 🐈  結膜炎😿

  我が家の孫 女の子👩 美弥(ミミ)ちゃんです。

  まだ、左目が少し腫れているみたいです。

  目薬をさした直後のミミの顔です😿

 

f:id:ohanablog87:20201124050707p:plain

f:id:ohanablog87:20201124050722j:plain

内服薬(抗生物質 細菌感染の治療)

下痢ではないけれど軟便だったので、動物病院に電話で相談しました。

夜(昨夜)は薬を飲ませずに、明日、診せて下さい。 

今日、動物病院に行ってきます😿

f:id:ohanablog87:20201124050738j:plain

 

◆ ヒヤシンス 🌷

  初めて水耕栽培をしています。

  花が咲くのか? とっても心配して育てています。

  みなさんと一緒に、その成長を楽しんで頂ければ嬉しいです。

  そして、出来れば満開に咲いたヒヤシンスの花をみなさんと一緒に見たい🌺🌷🌻

  1週間ごとの成長記です。

  ミミの成長にも驚かされますが、ヒヤシンスの成長にも驚かされています。

  この1週間の成長をご覧ください ビックリ(@_@。

 

令和2年11月23日

f:id:ohanablog87:20201124050755p:plain

 

11月22日         15日

f:id:ohanablog87:20201124050809p:plain

 

8日           1日              10月25日

f:id:ohanablog87:20201109045821p:plain

 

10月18日        11日          4日

f:id:ohanablog87:20201018233715p:plain

 

綺麗なピンク色の花が咲く予定です!

 

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。