☆ 猫のカップル💑 & 猫🐈 & クリスマスXmas🎄

◆ねこカップル💕

 駐車場でネコちゃんのカップルを発見しました(@_@。

 2人でドライブに来たのかな!?

 とっても可愛かったので、みなさんにも見て頂きたく撮りました。

 

f:id:ohanablog87:20201208053932j:plain

 

◆猫🐈

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 カワイイ💗

f:id:ohanablog87:20201208053731p:plain

ご主人と沢山遊んであげました。

ご主人が喜ぶ顔が見たくて、頑張って走り回ってあげました。

ミミ、いい子でしょ!

疲れてちゃいました💦  そしたら睡魔が襲って来ました😪  

目の焦点が合ってない?  瞼が・・・・

f:id:ohanablog87:20201208053739p:plain

 

もうだめです~😪

変な恰好で寝ちゃいました😪

f:id:ohanablog87:20201208053748p:plain

 

頭が傾いて、完寝状態。  ミミ、恥ずかしい。

ミミ、寝顔も可愛いですヨ💗

f:id:ohanablog87:20201208053803p:plain

 

 

◆cafe montana

   よく行く喫茶店 モンタナです。

 入り口にはクリスマスリースがあり、12月 クリスマスなんだ!

 お店の方の「Xmas気分を味わっていただきい」が、伝わる出迎え いいですね。

f:id:ohanablog87:20201208053827j:plain

お店の中にも、大きなクリスマスツリー🎄があり、(@_@。

f:id:ohanablog87:20201208053841j:plain

テーブルの上にも、可愛いツリー🎄

f:id:ohanablog87:20201208053857j:plain

ごめんなさいm(__)m、モーニングサービスでなく、ランチを食べました😋

和風ハンバーグ+コーヒー☕付き

ここのランチ、どれも美味しいです!

f:id:ohanablog87:20201208053916j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございました。m(__)m。