☆ 猫🐈 & クリスマス🎄 & 海鮮丼🐟 & 北海道?

◆猫🐈

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 昨日のミミの可愛いショットを見てくださ~い😻

 

アップの顔😼

f:id:ohanablog87:20201213054139p:plain

立ちポーズもやっぱりカワイイ🐱

f:id:ohanablog87:20201213054157p:plain

近頃は、驚くほど動きも俊敏になって来ました(@_@。

f:id:ohanablog87:20201213054218p:plain

 

◆クリスマスXmas

 昨日出会った、クリスマス

 お仕事で静岡県焼津市に行って来ました💦

 泊まったルートインで、最初に出迎えてくれたのが、この子たちです💗

f:id:ohanablog87:20201213054231j:plain

f:id:ohanablog87:20201213054242j:plain

何故か嬉しい、楽しい、暖かい気分にしてくれます🎁

 

◆海鮮丼🐟

 焼津市で一番美味しいと言うお店に連れて行ってもらえました😋

 画像、ボケていてすみませんm(__)m。

 焼津市栄町の商店街にあります「旬魚や 魚いち」。

f:id:ohanablog87:20201213054259p:plain

 

一日、10食限定の海鮮丼が食べる事が出来てlucky😋

とっても美味しかったです!

わたしは特に、イカの美味しさにビックリ(@_@。

福井県で食べた透き通ったイカと同じくらいの美味しさ(@_@。

焼津市に行ったら是非食べに行ってみてくださいネ!

f:id:ohanablog87:20201213054312j:plain

 

◆北海道??

 北海道なの? と思わせる風景です。

 今年の秋に撮った1枚です。

 実はここ岐阜県羽島市桑原町です。

f:id:ohanablog87:20201213054337j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m。