☆ キムヨナ & 蕎麦

◆猫🐈

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 昨日、ミミがキムヨナに似た表情していたのを載せたのですが、

 「ちまりん」さんだけが、コメント戴けました。

 ひょっとして、キムヨナさんを知らないのかと思いました。

 このとってもチャーミングでキレイで妖艶な方が、キムヨナさんですヨ!

 知ってるって!!

 

 

田原市でランチ。

 「あずみの」という名前のうどん・蕎麦屋さん。

 名前からして美味しそう😋

 お店の外観も可愛い😻

f:id:ohanablog87:20201210061243j:plain

黄金の招き猫ちゃんが「おかえり」と、出迎えてくれました。

f:id:ohanablog87:20201210061258j:plain

店内をさらに入ると、今度はクリスマスツリー🎄が出迎えてくれました。

f:id:ohanablog87:20201210061308j:plain

サンタさんも

f:id:ohanablog87:20201210061321j:plain

大きな柱時計も出迎えてくれました(@_@。

f:id:ohanablog87:20201210061332j:plain

ざるそばカツ丼ランチ、美味しかったです😋

f:id:ohanablog87:20201210061345j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。