☆ネコ🐈 & お城🏯 & 絶景

◆猫 🐈

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 毎日、色んな顔、表情をみせてくれて楽しい子です。

 ミミの好きな顔、表情の1枚です💕

 

f:id:ohanablog87:20201213054218p:plain

 

f:id:ohanablog87:20201210061232p:plain

 

凄いんです(@_@。

半回転ジャンプ!  キムヨナに似ているからスケーターになりたいのかな!?

 

①今からジャンプしますヨ

f:id:ohanablog87:20201225061710p:plain

 

②手を身体に近づけて

f:id:ohanablog87:20201225061719p:plain

 

③身体を捻って

f:id:ohanablog87:20201225061729p:plain

 

④ 見事成功!

  「どうだ」 って顔してるのかな!?

  それとも成功して「ほっ」 としている表情なのかな?

f:id:ohanablog87:20201225061739p:plain

 

 

◆お城 🏯

 今までに行ったことのお城をご紹介させて頂きます。

 すみません、何処のお城かわからないんです~m(__)m。

 分かる方、教えてくださ~い。

f:id:ohanablog87:20201225061753j:plain

 

 

◆絶景(お花)

 宮崎県日南海岸を望む広大な公園のシンボルはイースタン島のモアイを修復した

 功績により、世界唯一、島の長老会から許可を得て完全修復刻した7体の

 モアイ像が見られますヨ!  

 イースタン島(チリ)まで行かなくても本物のモアイ像が見られるのは

 嬉しいですね!

 一度は見てみたいですネ。

 景色も良いです!  確かイースタン島の方を向いている!?

f:id:ohanablog87:20201225061806j:plain

f:id:ohanablog87:20201225061817j:plain

 

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。