☆ネコ🐈 & 大分県中津市

◆ ネコ🐈

  我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です=^_^=

  昨日の可愛いミミです(=^・^=)

  いなばの「チャオちゅーる」食べてる時は、「幸せ💗」って顔してます。

f:id:ohanablog87:20201217053625p:plain

誕生日プレゼントの猫ハウスドーム型も気に入ってくれてま~す😻

f:id:ohanablog87:20201217053653p:plain

猫トンネルは、一番のお気に入りです!!

f:id:ohanablog87:20201217053721p:plain

ちょっと大人(妖艶)のミミです。

f:id:ohanablog87:20201217053738p:plain

 

大分県中津市

 11月に行った時に出逢った子たちをご覧ください。

 中津の駅前に、巨大な福沢諭吉さんが・・(@_@。

f:id:ohanablog87:20201217053756j:plain

福沢諭吉宅跡

とても綺麗に保存されているのを見ると、凄い方だった! 

中津の方に愛されている(今も)な!  

って、感じました。

わたしは・・・   どうなのかな????

 

f:id:ohanablog87:20201217053810j:plain

ビックリ(@_@。

中津駅前にある「ビジネスホテル ナカツ」の屋上にも 福沢諭吉さんが建ってる!

f:id:ohanablog87:20201217053831j:plain

中津駅には、「日本一長い鱧(ハモ)の椅子」が (@_@。

f:id:ohanablog87:20201217053843p:plain

街を歩くと、普通の民家の屋根に「しゃちほこ」がありビックリ(@_@。

名古屋人なので、お城にある物だとという認識。

f:id:ohanablog87:20201217053856p:plain

ここのお店は、オープンしたばかり。

食べていないので、次回は食べてみたいです😋

f:id:ohanablog87:20201217053907p:plain

 

中津市は、見所もあり、食べ物(鳥の唐揚げ・鱧)もあり、面白い所もあり、

とってもいいところでした。

また、行きたいです💗  お勧めです。

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。