☆ 愛知県田原市 & 夕焼け & クリームパン & 猫🐈

◆愛知県田原市

 田原市で出逢った素敵な景色たちをご覧ください📷

 絶景の夕焼け。  ここはハワイなの??  白谷海浜公園です。

 って思わせる景色でした(@_@。

f:id:ohanablog87:20201209050037j:plain

 

田原市は、渥美半島の先端の市です。

f:id:ohanablog87:20201209050103p:plain

 

田原市は三方を海に囲まれて、マリンスポーツ、サーフィン、海水浴

が楽しめる素敵な観光スポットでも有名です。

農業も漁業も頑張っておられます!

f:id:ohanablog87:20201209050113j:plain

冬の海なので、少し波も高かったです!

f:id:ohanablog87:20201209050129j:plain

三方が海だから年中風が強いみたいです!

だから風車(風力発電)があちこちで見られました。

えっ、この巨大風車は個人宅用!? (@_@。です!

写真を加工していませんヨ。

f:id:ohanablog87:20201209050847j:plain

 

◆クリームパン

 休憩でサービスエリア(東名高速)に寄ったら、この子が引き止めるんです。

 この子:「岡山」 生クリームぱん 昭和34年創業 清水屋

 美味しいから食べてみて!  嘘じゃないヨ!

 って、言うから、本当なのかな??

 食べたら、美味しいこと、生クリームと小倉のniceコラボ😋

 お勧めです!  何処かで出逢ったら食べてあげてくださいm(__)m。

 包装紙は

f:id:ohanablog87:20201209050200j:plain

封を開けると、ふんわりモチもち

f:id:ohanablog87:20201209050225j:plain

割ったところは、少し小倉が少なかったですが、結構入っていましたヨ😋

f:id:ohanablog87:20201209050238j:plain

 

◆猫🐈

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 毎日、色んな顔、表情をして楽しませてくれます😻

f:id:ohanablog87:20201209050256p:plain

f:id:ohanablog87:20201209050315p:plain

キムヨナYuna  Kim (フィギア金メダリスト)が「007」で最後に見せた顔

のモノマネですか?? この切れ長の目も素敵ですヨ💗

f:id:ohanablog87:20201209050328p:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。