☆奄美大島 & バレンタインデー & 猫 & ランチ

奄美大島

 コロナウイルスで緊急事態宣言が出ました。

 これから当分の間は、旅行に行けませんね😿

 せめて過去に行って良かった景色、感動した写真で楽しみませんか (=^・^=)

 

 奄美大島 = 海、青い空、ヤシの木

 それを代表する1枚の写真です。

 

f:id:ohanablog87:20200801055818j:plain

 

これも。

f:id:ohanablog87:20200801055745p:plain

 

生まれて初めてカヌーに挑戦しました。

もっと早く、マリンスポーツをすれば良かったと、心から思いました😿

奄美大島だから良かったのかな!?

f:id:ohanablog87:20200801055637j:plain

 

 

◆バレンタインデー

 今日、買物に行きました。

 まだ1月16日なのに、チョコレートの特設コーナーが設けていました(@_@。

f:id:ohanablog87:20210116145140j:plain

 

Xmasと同じで、少し明るい気持ちになりました。

f:id:ohanablog87:20210116132415j:plain

 

 

◆猫

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 可愛い💗

f:id:ohanablog87:20210116132430j:plain

 

 

 

国産黒毛和牛 ハンバーグ専門店 

昨日のランチは、黒毛和牛ハンバーグを食べました =^_^=

 

サラダ🥗 と スープ 

ミニトマトがメチャ美味しかったです🍅

f:id:ohanablog87:20210116132455j:plain

 

ハンバーグも、とても柔らかくて美味しいかったです😋

f:id:ohanablog87:20210116132515j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございました。 

 

Instagramはじめました。

https://www.instagram.com/shangjianguitou/

ミミの可愛い動画、とっても癒やされますヨ!

更新しています。

 

You Tubeもはじめました。

「ミミ猫mimicat」  #マンチカン短足#子猫

でも、Instagramとは違った癒やされる動画なので見に来てくださいネm(_ _)m。

更新しています。