☆ 猫 🐈 & 身長 & 女優デビュー & 名古屋駅クリスマスツリー

◆ 猫 🐈

  我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

  生まれて76日目になりました。

  随分大きくなったな! って感じています。

  お水を飲んだ後の満足した顔したミミです。 可愛い💗

f:id:ohanablog87:20201129064300p:plain

◆身長

 中々、じっとしていてくれないので、計測するのもちょっと時間が掛かりました💦

 身長(頭の先から尻尾を伸ばした長さ)は44cm。

 身体の長さ27cm、 尻尾の長さ17cm かな!??

 大人になると、何cmになるのですか?  

 マンチカンと暮らしている方、教えて下さいm(__)m。

f:id:ohanablog87:20201129064310p:plain

◆女優デビュー

 oyayubiSANさんが、ミミ主演の4コマ漫画を作って頂けました! 

 女優デビューです!!!

 女の子👩だから可愛く描いてくださいm(__)m。 とお願いしてました。

f:id:ohanablog87:20201129064326j:plain

f:id:ohanablog87:20201129064357j:plain

イメージしていた女優デビューとは、ちょっと違っていました😹

でもoyayubiSANさんらしいとっても面白い4コマ漫画に仕上がっています!  

oyayubiSANさん、ありがとうございましたm(__)m。

 

名古屋駅

 名古屋駅の夜景

f:id:ohanablog87:20201129064415p:plain

駅前にモニュメント「飛翔」が笹島に移設されます。

f:id:ohanablog87:20201129064426p:plain

◆クリスマスツリー

 ゲートタワーの玄関に、こんな大きくて綺麗なクリスマスツリーがあります!

 よかったら見に来て下さいネ!

f:id:ohanablog87:20201129064441p:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。