☆ 猫 🐈 & 釜石線(SL銀河) & ヒヤシンス🌷

◆ 猫 🐈

  我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

  ミミは女優なので、色んな顔、表情をして楽しませてくれます。

 

  この顔は食事を終えて、お水を飲んで、次は何をしようかな!?

  って、考えているのかな?? 😸

f:id:ohanablog87:20201130050554p:plain

結膜炎のお薬(抗生剤)を飲まされ、次は目薬を差されるのかな!

ちょっと不安な顔をしたミミ😿

f:id:ohanablog87:20201130050609p:plain

ミミが泣いている😹

誰がミミを泣かせたんだ!?

ミミ、女優だからいつでも泣けますワ。  

f:id:ohanablog87:20201130050622p:plain

ミミ、ウインクだって出来ます😻

f:id:ohanablog87:20201130050634p:plain

oyayubiSAN監督、どんな役でもしますから、また宜しくお願いしますネm(__)m。

 

◆ 釜石線(SL銀河)

  JR遠野駅

  JR東日本が2014年にC58239を復元! 

  毎年4月~8月に運行されています。

  今年はコロナの影響で、7月18日が運行初日となったそうです。

f:id:ohanablog87:20201130050651j:plain

ここは、有名なポイントです!

蒸気機関車🚂 やっぱりいいですネ!

f:id:ohanablog87:20201130050700p:plain

 

◆ ヒヤシンス 🌷

  水耕栽培で初めて育てています。

  ちゃんと花が咲くのか不安です。

  皆さんと一緒に、花が咲くまでの過程を楽しんで頂ければ嬉しいです。

  毎週月曜日(1週間毎)にご報告させて頂きますネ。

 

この1週間は、外観からは変化がないように見えますネ。

令和2年11月29日

f:id:ohanablog87:20201130050715p:plain

11月29日          22日           15日          

f:id:ohanablog87:20201130050730p:plain

11月8日          1日             10月25日

f:id:ohanablog87:20201109045821p:plain

10月18日          11日           4日

f:id:ohanablog87:20201018233715p:plain

 

綺麗なピンクの花が咲く予定です🌺

 

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。