☆ 猫 美弥(ミミ)ちゃん🐈 & 伊東市役所 🌻 & ヒアシンス🌷🌻🌸

◆猫 

 名前は、美弥(ミミ)です。

 誕生日 2020年9月14日生まれ。

 性別  女の子 我が家の家族(初孫)です💗

 猫ちゃんの成長 

  生まれて1年で、人間の20歳になるそうです。

  2年目からは、1年が人間の4歳分のスピードで成長になるそうです。

  ミミは、生まれて56日。 人間でいうと3歳。

 

 昨日のミミの写真を見てください。  カワイイ💗 可愛い💗

 キャリーバッグの中、好きみたいです😸

f:id:ohanablog87:20201109045359p:plain

長い尻尾もカワイイ😻

f:id:ohanablog87:20201109045433p:plain

何か見つけたのかな?

f:id:ohanablog87:20201109045448p:plain

初めて見た「うさぎの起き上がり小法師」に、これは何なの???

猫は、青色と緑色と黄色が認識しやすい色みたいです。

黒色と白色は、はっきり見える色らしいです。

うさぎさんを青色にしてみました。

f:id:ohanablog87:20201109045506p:plain

手の平に、手を乗せて立ちポーズもカワイイ💗💗

f:id:ohanablog87:20201109054119j:plain

 

伊東市役所

 とってもお洒落な建造物だったので写真を撮ってしまいました。

 

 

f:id:ohanablog87:20201109045549j:plain

f:id:ohanablog87:20201109054741j:plain

伊東市役所の高層階から、伊東市内の絶景が見られますヨ!

f:id:ohanablog87:20201109045624j:plain

伊東市役所の駐車場に、こんな綺麗なお花さんが咲いていました🌻

何ていうお名前???

f:id:ohanablog87:20201109045647j:plain

 

◆ヒアシンス🌷

 初めての水耕栽培です。

 ちゃんとお花が咲いてくれるか心配です🌸

 皆さんも一緒に、その成長を楽しみに見て頂けたら嬉しいです🌻

 6週間過ぎました。

 随分、根が増えて、頑張ってくれていて嬉しいです💗 頑張れ!

 10月26日に「planet2019」さんから教えて頂いた、水をギリギリ

 にすると早く成長しますよ。 と教えて頂いたのを実行しています。

 水はこれくらいで良いですか???

f:id:ohanablog87:20201109045803p:plain

11月8日       1日             10月25日

f:id:ohanablog87:20201109045821p:plain

10月18日       11日           4日

f:id:ohanablog87:20201018233715p:plain

こんな綺麗な花が咲く予定です🌺

f:id:ohanablog87:20201013000626p:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございます。