☆ 猫 🐈 & ミミ 漫画デビュー

◆ 猫 🐈

  我が家では、孫(女の子👩)の美弥(ミミ)と呼ばれています。

  みなさんに、ご心配をお掛けしましたが随分良くなりました。

  まずは、ご報告とお礼申し上げますm(__)m。

 

  今日も、色んな顔、表情のミミを見て、見て!

  真面目な顔のミミ。

f:id:ohanablog87:20201127055515p:plain

内服薬を注射器💉で飲んでいます。

この内服薬、美味しくて好きです😋  

女の子👩が、こんなに舌を出して、恥ずかしい!  撮っちゃダメ!!

f:id:ohanablog87:20201127055525p:plain

f:id:ohanablog87:20201127055535p:plain

ミミからカメラに近づいて来ました。

どアップに耐えられてる??

f:id:ohanablog87:20201127055546p:plain

立ちポーズ!?

椅子の背に片手をついて、楽してま~す!

f:id:ohanablog87:20201127055556p:plain

 

◆ 4コマ漫画 デビューします!

  「oyayubiSAN」さんは、はてなブログの仲間の方です。

  ホームページ トップページです。

f:id:ohanablog87:20201127055608j:plain

木曜、金曜、土曜、日曜に4コマ漫画を掲載されておられます。

4コマ漫画以外にも色々カテゴリーがあります(多才のお方です)。

昨日のミミの立ち姿を見て、とっても気に入って頂きました。

無茶ぶりして、4コマ漫画にミミを登場させて! と、お願いしたらOK (*_*)

とっても嬉しいです!

 

4コマ漫画、イラストも綺麗だし、漫画の内容がとっても面白いんです!

沢山の4コマ漫画を掲載されておられますので、他の作品も面白いですヨ!

いつの作品をご紹介します。

f:id:ohanablog87:20201127055621j:plain

f:id:ohanablog87:20201127055634j:plain

 

とっても面白いでしょ!

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。