☆ 春なの? 夏なの? 秋なの? 🌸🌻🌳 

◆都市緑化植物園(グリーンピア春日井)

 昨日、植物園の中を散策してきました🌻🌸🌷

 バラ薔薇🌹が満開でした!

 バラだけでなく、色んなお花さんたちが咲いていました🌻🌸🌻

f:id:ohanablog87:20201102051335p:plain

f:id:ohanablog87:20201102051610j:plain

f:id:ohanablog87:20201102051445j:plain

 

◆春なの? 夏なの? 秋なの?

 昨日11月1日 植物園のお花さんを見て???

 桜🌸が満開です。 春なの??

f:id:ohanablog87:20201102051502j:plain

◆ひまわり🌻 が満開でした。  夏なの???

f:id:ohanablog87:20201102051522j:plain

◆紅葉がとっても綺麗!  秋なの???

f:id:ohanablog87:20201102051537j:plain

 

都市緑化植物園グリーンピア春日井、四季桜🌸、ひまわり🌻、紅葉もみじ

色んなお花さんたちが満開です🌸🌻🌷

お近くの公園、植物園のお花さんたちも、きっと皆さんが来てくれるのを楽しみに待っていると思います。  観に行ってあげてくださ~いm(__)m。

 

◆猫

 この子は、可愛い妹が大変気に入っている猫ちゃんです😻

 名前もあり、金金(キンキン)って言うそうです🐈🐱

 オブジェとしても とっても可愛いのですが、貯金箱にもなっているそうです。

f:id:ohanablog87:20201102051243p:plain

 

◆ネコちゃん

 美弥(ミミ)ちゃん 初孫女の子です。

 11月3日 明日から一緒に住む事が決定しました💗

 ケージも届き、組み立てしました。

 ベッド、トイレ、キャリーバッグ、爪とぎも買い、準備万端です💗

 明日が、早く来るのが楽しみで~す😻😼🐈💗

f:id:ohanablog87:20201102061356p:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。