☆ 韓国料理 & 猫 🐈

 

 

◆ Korian Kitchen おとわ

  岐阜県多治見市音羽町にあります。

  昨日のランチは、韓国料理😋

 

f:id:ohanablog87:20201206053021j:plain

ランチセットを注文しました。

f:id:ohanablog87:20201206055509j:plain


①メインは、「スンドゥプチゲの赤」豆腐鍋

f:id:ohanablog87:20201206053037j:plain

②メインを「スンドゥプチゲの白(辛くない)」豆腐鍋

f:id:ohanablog87:20201206053058j:plain

③メインを「石焼ビビンバ」

f:id:ohanablog87:20201206053114j:plain

どれもとっても美味しかったですヨ😋😋

お値段①と②726円 ③836円、とっても安くてビックリしました(*_*)

 

◆猫 🐈

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

f:id:ohanablog87:20201202053053p:plain

 

今日は2回目のワクチン接種しました💉

f:id:ohanablog87:20201206053855p:plain

キャリーバッグに入って少し不安な顔をしています😿

確か少し前にも、キャリーバッグに入ってここに来たな😿

また注射打たれるのかな😹 

そんな思いでいたのかな!?

f:id:ohanablog87:20201206053213j:plain

注射💉打つ時は、今まで出したことのない声で、「ギャア~」と泣いていました😹

病院に行くと、約2時間掛かります。 その間、ずっとキャリーバッグの中でした。

それでお疲れになったのか? ワクチンで疑似感染で身体がえらいのか!?

家に帰って、ご飯を食べたらケージでお休みしていました。 

ちょっと心配です😹

f:id:ohanablog87:20201206053242j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。