利尻島

 コロナウイルスで緊急事態宣言が出ました。

 これから当分の間は、旅行に行けませんね😿

 せめて過去に行って良かった景色、感動した写真で楽しみませんか (=^・^=)

 生きている間に行きたかった利尻島です。

 オタトマリ沼から見た「利尻富士」です!

 とっても綺麗でした (@_@。

 

f:id:ohanablog87:20200727142735j:plain

 

 

登山されている方では超有名人「田中陽希さん」が利尻富士を登った記念の場所から記念写真 パチリ📷

 

f:id:ohanablog87:20200727142824j:plain

 

◆名古屋モーニング

 名古屋では休日の朝は、喫茶店で朝食を食べる方が多いですよ!

 コーヒーの料金でサンドイッチ、サラダ🥗、ゆで卵、バナナ🍌が付いてきます。

 昨日の朝は、喫茶店で朝食でした💦

 美味しかったで~す!!

 

f:id:ohanablog87:20210117055332j:plain

 

 

◆猫

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です🐱

 色んな顔、表情を見せてくれるカワイイ子です💗

 

 

f:id:ohanablog87:20210117055345j:plain

 

眠たいけど、頑張って起きていてくれています🐈

f:id:ohanablog87:20210117055352j:plain

 

 

頑張ったけど、もうダメ!  おやすみなさい (=^・^=)

寝顔もカワイイです💘

f:id:ohanablog87:20210117055406j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございました。 

 

Instagramはじめました。

https://www.instagram.com/shangjianguitou/

ミミの可愛い動画、とっても癒やされますヨ!

更新しています。

 

You Tubeもはじめました。

「ミミ猫mimicat」  #マンチカン短足#子猫

でも、Instagramとは違った癒やされる動画なので見に来てくださいネm(_ _)m。

更新しています。