☆ 美味しかった 🍜 🍞 😋 😋

 # 蕎麦 🍜

 岐阜市役所の近くにあります「更科」。

 創業1928年と92年間も愛されている蕎麦屋さん!

 名物は「冷やしたぬき」メチャ美味しいです😋

 これです😋

 オーダーしたら直ぐに出て来ますよ。  ビックリ! 

f:id:ohanablog87:20201015051858p:plain

 暖かい蕎麦も美味しい😋

f:id:ohanablog87:20201014213624p:plain

 お店の前は行列が出来ています!

f:id:ohanablog87:20201014213557p:plain

店内はこんな感じです

f:id:ohanablog87:20201014213616j:plainお店の前に10台くらいの駐車場もあります。 嬉しいです。

f:id:ohanablog87:20201014213649p:plain

 蕎麦の他にも、うどん、味噌煮込みうどん、玉子丼、天丼、親子丼

 なども美味しい!

 岐阜市に行ったら、是非ご賞味してみてください!

 

◆ 岡山の「キムラヤのパン」 知っていますか?

  行くと気になって食べてしまいます😋

  こちらも老舗のパン屋さんです。

  創業1919年 101年も愛されているパン屋さん!

  一番人気が「バナナクリームロール」!

  もちろん、私も食べましたよ😋

f:id:ohanablog87:20201014213457j:plain

店内はこんな感じです

f:id:ohanablog87:20201014213423j:plain

f:id:ohanablog87:20201014213406j:plain

f:id:ohanablog87:20201014213442j:plain菓子パンの他にも調理パンもあります。

美味しそうでした。

 

お店の外観

f:id:ohanablog87:20201014213516j:plain

岡山駅の地下街にもありました。

f:id:ohanablog87:20201014213537j:plain

調べてみると、直営店と専門店を合わせて100店舗もあるって、びっくりしました。

岡山に行ったら、是非ご賞味してみてくださいネ!

 

ご覧頂き、ありがとうございました。