☆ ネコちゃん (初孫女の子)🐈🐱😻💗

◆美弥(ミミ) 初孫女の子です💗

 初めてのご対面で、暫く間見つめ合いました💗

 カワイイ💗  美弥(ミミ)はどう思っているのかな???

「これから末永く宜しくお願いしますm(__)m」 と、目と目で挨拶しました💗💗

f:id:ohanablog87:20201026230715p:plain

f:id:ohanablog87:20201029001700p:plain

 

◆美弥(ミミ)のパパをご紹介します。

 凛々しい顔していますネ🐈

 パパによく似ています!?

 

f:id:ohanablog87:20201026230628p:plain

 

◆レオン(子供夫婦の家族)

 芸を教えてるのかな!???

 レッサーパンダ?  レッサーレオン?

f:id:ohanablog87:20201029001728j:plain

上「レオン」と下「かりん」 私の好きなツーショット写真です。

仲がいいですネ💗

f:id:ohanablog87:20200808054743p:plain

 

◆これは何???

 お姉さんが、ススキ、どんぐり、松ぼっくり作りました。

 ミミズク🦉です。

 お姉さんは、とっても器用なんです。 凄い才能で羨ましいな!

 お正月のしめ縄、亀🐢、クリスマスリース、クラフト、料理作る、

 お花を育てるの上手です!

 

f:id:ohanablog87:20201029001752p:plain

f:id:ohanablog87:20201029060417p:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。