☆倉敷 第二弾

◆ 倉敷💗

  昔々、高校の修学旅行で行ったのが倉敷。

  その後も、何度か行きました。

  しかし、今回ほど倉敷(美観地区)がこんなに素敵なところだったんだ!

  と、思えたのは、ブログを始めたせいかも!?

  ブログで、倉敷の良さを伝えたい、素敵なお店ないかな!?

  そんな目で美観地区を歩いてみると、素晴らしいところばかりで、ビックリ!

  はてなブログさんに感謝です。

  いつもご覧頂いている方、コメントを頂いている方々に感謝です!

  

  まずは修学旅行でメインがアイビースクエアーガーデンをご覧ください。

  懐かしいです。

f:id:ohanablog87:20200925232232j:plain

f:id:ohanablog87:20200925232249j:plain

f:id:ohanablog87:20200925232304j:plain

地酒屋さん

f:id:ohanablog87:20200925232319j:plain

f:id:ohanablog87:20200925232738j:plain

TANE (タネ) 

「mt」は倉敷発祥のマスキングテープブランドだそうです。

f:id:ohanablog87:20200925232339j:plain

店内にはマスキングテープが一杯、見ているだけでも楽しい!

買ってくださいね。

f:id:ohanablog87:20200925232400j:plain

倉敷デニムのお店が何店舗もあります。

f:id:ohanablog87:20200925232502j:plain

f:id:ohanablog87:20200925232422j:plain

f:id:ohanablog87:20200925232442j:plain

f:id:ohanablog87:20200925232523j:plain

f:id:ohanablog87:20200925232542j:plain

色んな「きびだんご」があって、とっても美味しそう!

f:id:ohanablog87:20200925232604j:plain

行列出来ていたお店。

かき氷が目玉商品!?

f:id:ohanablog87:20200925232645j:plain

お店の前に、美味しそうなかき氷の看板!

食べたくなりますね。

f:id:ohanablog87:20200925232709j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございました。

私のブログでは、倉敷 美観地区の良さがほんの少ししか伝わっていないと思います。

是非、足を運んで頂きたいと思います。

これからも応援を宜しくお願いします。