☆白川茶 (とっても美味しい ☕)

◆白川茶

 岐阜県東白川村にある「道の駅 茶の里」で美味しいお茶に出会いました!

 お茶ってこんなに香りが良いんだ!  って初めて感じました。

f:id:ohanablog87:20200913070233j:plain

f:id:ohanablog87:20200913065738j:plain

お茶のテイクアウト 初めて見ました。

お店のお姉さんのお勧めの「春摘み一番茶」ホット 250円を注文。

f:id:ohanablog87:20200913065814j:plain

出て来たのがこれ。

ティパックなんだ!

ティパックで250円?

コーヒーの方が良かったかな!?

f:id:ohanablog87:20200913065828j:plain

飲み口を開けてビックリ!

何?  このお茶の美味しい香り!

飲んでまたビックリ!  美味しい!

よくあるお茶のティパックと何が違うの!?

蓋を開けて納得しました。

f:id:ohanablog87:20200913065845j:plain

春摘み一番茶葉がいっぱい入っていました。

このお茶250円は安い!!

騙されたと思って一度、ご賞味してみてください!

f:id:ohanablog87:20200913065858j:plain

 

同じ東白川村で、すごくレトロな(癒される)風景に出会いました!

f:id:ohanablog87:20200913065709j:plain

 

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

これからも応援 宜しくお願いします。