旅行

コロナで旅行に行けませんので、過去に行って思い出に残っている、感動した、美味しかった食べ物を紹介し、誰かの旅行の参考になれば幸いです。

今回は南の島「屋久島」を3回に分けて見て頂きます。

今日は昨日に引き続き3回目です。

今日は白谷雲水峡(苔むす森)を見て頂きます。

写真ではその良さがどこまでお伝えすることが出来ますか?

実際に見て頂きますと何十倍も良く、感動されると思います!

f:id:ohanablog87:20200806051129j:plain

f:id:ohanablog87:20200806051147j:plain

f:id:ohanablog87:20200806051211j:plain

f:id:ohanablog87:20200806051234j:plain

f:id:ohanablog87:20200806051256j:plain

映画もののけ姫の舞台のモデルとなった場所です。

縄文杉も感動しましたが、ここはそれ以上に感動しました!

f:id:ohanablog87:20200806051327j:plain

f:id:ohanablog87:20200806051352j:plain

f:id:ohanablog87:20200806051417j:plain

f:id:ohanablog87:20200806051447j:plain

苔も綺麗でした!

どうでしたか?  やっぱり写真では伝わらないですかね!?

これで屋久島のご紹介は終わりです。

明日は、どこの素晴らしい所を紹介しようかな?

お楽しみに!

 

昨日、見つけたキレイなお花と、お店を紹介致します。

f:id:ohanablog87:20200806050844j:plain

らいすぼ~る 「茶碗がいっぱい」 こんなお店見たことないです!

f:id:ohanablog87:20200806051022j:plain

f:id:ohanablog87:20200806051040j:plain

凄いでしょ!  店内にもいっぱいあります!

愛知県春日井市六軒屋町5の交差点にあります。

興味のある方、ない方も一度見に行かれては!  楽しいですよ!

 

ネコちゃん

子供夫婦が一緒に生活しているネコちゃんを紹介します。

自己紹介 獅音(れおん)と申します。3歳 よろしくお願いします。

f:id:ohanablog87:20200806050745p:plain

私は花鈴(かりん) 14歳 よろしくお願いします。

f:id:ohanablog87:20200806050800p:plain

昨日、愛知県は35度の猛暑日

f:id:ohanablog87:20200806050813p:plain

 

健康

昨日は猛暑のせいなのか、寝不足のせいなのか身体がだるかったため、筋トレは休憩して、早く寝ることを選択してしまいました。  

言い訳だろ!

ダイエットしながら痩せる!

しかし、ちゃんと栄養は摂る!

昼食は、愛妻が作って頂けるダイエットサラダと鯖缶を毎日食べています!

f:id:ohanablog87:20200806051103j:plain

 

今日はここまで。

また明日。