☆ 和歌山県 第三弾 🐸🐋🐟🐼🍊 

白浜町

 白浜町役場の正面玄関に「パンダのまち 白浜」

 と、デカデカと看板がありました!

 パンダと言えば、上野動物園! って誰でも思いますよね!

 私も何十年前に、大行列に並んで(1時間待ちだった?)見に行きました。

 日本に現在10頭います。

 上野動物園に3頭。 神戸市立王子動物園に1頭。

 ここ白浜町アドベンチャーワールド)に6頭もいます。

 永明(えいめい)♂、良浜(らうひん)♀、桜浜(おうひん)♀、

 桃浜(とうひん)♀、結浜(ゆいひん)♀、彩浜(さいひん)♀

 アドベンチャーワールド、見に行った事ないんです。

 いつかパンダ見に行きま~す。

f:id:ohanablog87:20201001215523j:plain

白良浜 観光スポット 人気NO.2

 鉛山湾に面した弓状白砂の浜 

   41年前に海水浴に行ったのを思い出しました。

 この写真は隣の瀬戸湾。 

 白いホテル、白いヨット、青い海、青い空、ヤシの木 とっても綺麗な景色です!

f:id:ohanablog87:20201001215546j:plain

f:id:ohanablog87:20201001215606j:plain

 

和歌山県 素晴らしいところが一杯あります!

まだまだ紹介しますよ!

第四弾をお楽しみにしていてくださいネ1

 

ご覧頂き、ありがとうございました。

これからも応援をお願いします。