☆花 紫陽花 & 猫 まんちかん

◆お花さんたち

 市民四季の森(愛知県小牧市)に紫陽花を見に行ってきました🌸

 色んな種類の紫陽花が満開でした🌸🌼

 6月の花と言えば、紫陽花ですよね!

 紫陽花の癒やしパワー、元気パワーを頂いてください🌷🌻

 

とってもイキイキ綺麗に割いてました!

綺麗なブルー

f:id:ohanablog87:20210606035122j:plain

 

 

ピンク? 紫? もキレイ!

f:id:ohanablog87:20210606035147j:plain

 

 

中央には小さなお花、周りには大きめのお花がキレイ!

f:id:ohanablog87:20210606035211j:plain

 

 

周りの大きめのお花が真っ白でこれもキレイ!

f:id:ohanablog87:20210606035233j:plain

 

 

1つの山、一面に紫陽花が咲いていて、とてもキレイでした!

f:id:ohanablog87:20210606035431j:plain

 

 

ちょっと変わった紫陽花を見つけました!

f:id:ohanablog87:20210606035534j:plain

 

 

◆猫

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

  今日は 「ミミハウス リニューアル 新たな発見(@_@。」

  YouTube 動画のとってもカワイイ、ミミを見に来てくださいm(__)m。

 チャンネル登録、高評価マーク👍 を押してね(=^・^=)

https://youtu.be/D2kkH2z1txI

f:id:ohanablog87:20210606035622j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございました。