☆モーニングコーヒー☕ & お花🌸 & 猫

モーニングコーヒー

 名古屋人の大好きなモーニングコーヒー

 わたしも名古屋人(名古屋人だっけ?)なので、大好きです💘

 最近食べた、喫茶店のモーニングです。

 もちろん、コーヒーの代金だけで食事が付いて来ます。

 もしコーヒーしか頼まなくても、料金は同じですよ!

 お得なのか?  損なのか?

 休日の朝は、喫茶店でモーニングで頂く。

 名古屋人の休日は、喫茶店から始まります💦

 全員ではありませんよ。

 

f:id:ohanablog87:20210316034810j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20210316034834j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20210316034856j:plain

 

 

◆お花🌸🌼

 

昨日、道端に咲いていた小さなお花です。

写真に撮ってアップにすると、こんなにキレイなんだと、気づかせてくれます。

 

f:id:ohanablog87:20210316034914j:plain

 

薔薇🌹

4月の終わり~6月にかけて花が咲きます。

また近くのバラ園に行きたいです(=^・^=)

f:id:ohanablog87:20210316035027j:plain

f:id:ohanablog87:20210316035611j:plain

f:id:ohanablog87:20210316035931j:plain



薔薇でなくても綺麗なお花があります。

色んな花の写真を撮って、皆さんにも見て頂きたいと思っています。


f:id:ohanablog87:20210316035439j:plain

 

 

◆猫

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

  今日は 「シンクロナイズドスイミング?」 

 とっても可愛いミミです💘

 

  YouTube 動画のミミに逢いに来てくださいm(__)m。

 高評価マーク👍 を押してネ🐱

 

https://youtu.be/_BXcg-6JELk

f:id:ohanablog87:20210316040043j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。