☆また行きたい所 草津温泉 & チャツボミゴケ公園 & 猫 マンチカン

◆また行きたいところ

 草津温泉

 日本三名泉の1つです。

 有馬温泉下呂温泉草津温泉 です。

 何年か前に行った時は、とても活気がありましたよ。

 今は、コロナ渦で大変なんだろうと思います。

 コロナが終息したら、また行きたいところです。 

 

 

f:id:ohanablog87:20210306173450j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20210306173421j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20210306174102j:plain

 

 

◆チャツボミゴケ公園

 草津温泉から来たへわずか10km離れた中之条町六合(くに)にあります。

 天然ビロード緑のじゅうたん!  

 苔好きにはたまらない癒しの苔モフじゅうたん全開!

 絶景スポットです!!

 この苔は特殊な環境でしか育たず、日本でも数か所でしか見られないそうです!

 この日は、雨が降っていましたので、天気が良いともっと鮮やかに撮れました。

 

f:id:ohanablog87:20210306174325j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20210306174639j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20210306174730j:plain

 

◆猫

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

  今日は 「あくびしているミミ💗」

 

 YouTube 動画のミミに逢いに来てくださいm(__)m。

 高評価マーク👍 を押してネ🐱

 

https://youtu.be/wz7PctUVM34

f:id:ohanablog87:20210306175031j:plain

 ご覧頂き、ありがとうございました m(__)m