☆ 屋久島 白谷雲水狭 もののけ姫 & 猫

◆また行きたい所シリーズ13

 屋久島 5

 

 白谷雲水狭

 苔むす森(もののけ姫の森)コース

 半日でも十分満喫できます。

 昨日12時間歩いて、足には豆が出来ている状態なので、そのあとの半日あるくのは

 きつかったです💦💦

 

f:id:ohanablog87:20210302041939j:plain

 

さつきの吊橋

この橋を渡ると、もののけの森の入り口です。

f:id:ohanablog87:20210302042052j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20210302042127j:plain

 

もののけ姫の舞台にもなった苔に覆われた美しい屋久島の森を堪能出来ます。

残念ですが、写真ではその美しさを伝えることは出来ないです😿

実際に現地に行って頂くしかないですね!

f:id:ohanablog87:20210302042320j:plain

 

綺麗な苔がいっぱいの世界

f:id:ohanablog87:20210302042432j:plain

 

f:id:ohanablog87:20210302042518j:plain

 

マムシグサ

背丈が60~70cmくらい? とっても大きい(@_@。

f:id:ohanablog87:20210302042545j:plain

 

屋久島の旅も終わりです!

また行きたい所です🐱

f:id:ohanablog87:20210302042642j:plain



 

◆猫

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 

 ミミハウスの窓からのぞくミミが可愛い💘

  是非、見に来てくださいネ😻

 YouTube 動画のミミに逢いに来てくださいm(__)m。

 高評価マーク👍 を押してネ🐱

 

https://youtu.be/uhg5rClhp38

f:id:ohanablog87:20210302050226j:plain



ご覧頂き、ありがとうございました m(__)m