◆また行きたい所シリーズ7

◆お花

 お花の時期には少し早いので、過去のお花を見て気持ちを裕福にしてみませんか。

 こんな時だから、元気・明るくなれるお花を選びました💗

 

今回は、「行きたい所シリーズ」と「お花シリーズ」の両方になる素敵なところです。

 

 

可睡(かすい)ゆりの園

静岡県袋井市久能に3万坪に咲き誇る、世界150余品種のゆりの競演が見られます。

例年、5月末~7月初めまで開園されているみたいです。

何度も行きましたが、メチャ綺麗です🌸

一度は行って欲しい素敵な所です=^_^=

 

 

 

f:id:ohanablog87:20210217045833j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20210217045939j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20210217050023j:plain

 

 

◆猫

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です(=^・^=)

 好奇心旺盛なミミちゃんです。

 この1枚は、キッチンにあるゴミ箱の中を覗き込んだ時の可愛いミミです。

 

f:id:ohanablog87:20210217050745j:plain

 

YouTube パソコンの調子が悪く? エラーで投稿が出来ない状態です😿

エラーが治るまで休止ですm(__)m。

 

ご覧頂き、ありがとうございました。