☆ お花 & 猫

◆ お花

  今日は、日曜日に実家で出逢ったお花をご覧ください

  真冬なのに頑張って咲いていました🌺 

  綺麗なブルーです!

 

f:id:ohanablog87:20210210055935j:plain

 

 

こちらは、白い花です!

 スノードロップという名前だそうです。

f:id:ohanablog87:20210210060011j:plain

 

 

 

YouTube 動画のミミにも逢いに来てね =^_^=

チャンネル登録もお願いしますm(__)m。

👍高評価マーク 押して頂けると嬉しいですm(__)m

 

youtu.be

 

 

Instagram

別のミミちゃんです💗

f:id:ohanablog87:20210210055738j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございました m(__)m

Thank you for visiting m (__) m.

 

チャンネル登録もお願いしますm(__)m。

👍高評価マーク 押して頂けると嬉しいですm(__)m

毎日、更新しています。

 

InstagramYouTubeの方もはてなブログを見に来て頂けたらと思って英文も入れてみました。 (皆さんの楽しいブログも見に行って欲しい想い)

少し見にくいかもしれませんが、ごめんなさいね。

 

楽天ROOM はじめました。

使ってみて良かったもの、こんなの欲しいな💗、これカワイイな💘

そんなものを掲載していきますので、買いたいものがありましたら、

「ohanablog87さんのroom」経由でお願いしますm(__)m

https://room.rakuten.co.jp/room_2f233cb5ab/items &

 

 

「ちまりん」さんのROOM共々宜しくお願いします =^_^=