☆生け花 & 道の駅 & 猫

◆生け花

 この生け花は、昨年実家に活けた花です。

 とっても綺麗だったので、記念に撮りました📷パシャ

 

f:id:ohanablog87:20200817051639p:plain

 

 

◆ 道の駅 茶の里

  寒いので温かい写真をと思い、白川茶をどうぞ☕

  ここは以前にご紹介させて頂きました。

  こんなに美味しいお茶があるんだ!  

  と、感動したのを今も覚えています。

 

f:id:ohanablog87:20200913065753j:plain

 

 

f:id:ohanablog87:20200913065828j:plain

 

 

美味しい秘密は、この新鮮な茶葉の多さ!

香りも凄く良いです。

f:id:ohanablog87:20200913065858j:plain

 

 

◆猫

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 毎日、色んな顔、表情をみせて楽しませてくれています (=^・^=)

 

 Instagramでは

 YouTubeで凄く視聴された「ミミと白菜」をご覧ください。

 YouTubeで見て頂いた方は、もう一度ご覧頂いても癒されますよ (=^・^=)

 

f:id:ohanablog87:20210127005200j:plain

 

 

YouTubeは「ミミと椅子」

この椅子が気に入ったみたいで、遊んでいる姿を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

f:id:ohanablog87:20210127005230j:plain

 

毎日、更新しています。

 

You Tubeもはじめました。

「ミミ猫mimicat」  

でも、Instagramとは違った癒やされる動画なので見に来てくださいネm(_ _)m。

登録もお願いしますm(__)m。

毎日、更新しています。

 

楽天ROOM はじめました。

使ってみて良かったもの、こんなの欲しいな💗、これカワイイな💘

そんなものを掲載していきますので、買いたいものがありましたら、

「ohanablog87さんのroom」経由でお願いしますm(__)m

https://room.rakuten.co.jp/room_2f233cb5ab/items