☆立山 & 苔 & 猫

立山

 コロナで旅行、観光に行けませんので、今までに行って良かったところを

 改めてご紹介します。

 立山とは、雄山、大汝山、富士ノ折立の3つの峰の総称です。

 この写真は、雄山の頂上付近で記念で📷パシャ!

 すべてを制していないので、またいつか挑戦したいです🐱

 雄山 おやま 標高3003m、日本の三大霊山のひとつだそうです。

 日本の百名山にも選定されています。

 機会があれば、登ってみては如何ですか!!  お勧め(=^・^=)

 

f:id:ohanablog87:20200728214640j:plain

 

 

宿は、みくりが池温泉

とってもいい宿ですよ!!

日本で一番高いところにある温泉みたいですよ♨

f:id:ohanablog87:20200728214527j:plain

 

 

こんな豪華な夕飯が食べれると、思っていなかったので(@_@。

f:id:ohanablog87:20200728214554j:plain

 

 

◆苔

 最近は、苔もキレイだな!

 って、思えるようになりました💦

 歳をとったからなのかな????

f:id:ohanablog87:20200727200323j:plain

 

◆猫

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 毎日、色んな顔、表情、仕草を見せて楽しませてくれています。

 

 Instagram動画 癒しのミミに逢いに来て下さい (=^・^=)

f:id:ohanablog87:20210123054546p:plain

 

YouTube動画 Instagramと違ったミミにも逢いに来てね =^_^=

f:id:ohanablog87:20210123054557p:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございました。 

 

Instagramはじめました。

https://www.instagram.com/shangjianguitou/

ミミの可愛い動画、とっても癒やされますヨ!

毎日、更新しています。

 

You Tubeもはじめました。

「ミミ猫mimicat」  

でも、Instagramとは違った癒やされる動画なので見に来てくださいネm(_ _)m。

良かったら、登録もお願いしますm(__)m。

毎日、更新しています。