☆お城 & 猫 & クマカフェ☕

◆お城

 今まで行ったことのあるお城をご覧頂きたいと思います。

 今日はどっちかな? と思って楽しみにして頂けると嬉しいです。

 第十一回目は、岡山城です。

 戦国時代の大名・宇喜多秀家によって、1597年に完成。

 外観は黒く「烏城」と呼ばれています。

 17世紀には、広大な大名庭園である岡山後楽園が眼下に造られた。

 後楽園は、日本三大庭園の1つです。

 

岡山城、とってもカッコイイです🏯

f:id:ohanablog87:20201230062401j:plain

 

 

◆猫🐈

 我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

 毎日、色んな顔、表情を見せてくれ楽しませてもらっています。

 

別の部屋に来て、ちょっと不安な顔をしています。

臆病なのか、すぐカーテンの後ろに隠れます。

気持ちを落ち着かせてから、顔を出した瞬間の顔です。

f:id:ohanablog87:20201230062412p:plain

 

狭いところが好きです=^_^=

f:id:ohanablog87:20201230062421p:plain

 

f:id:ohanablog87:20201230062433p:plain

 

 

◆昨日いきました喫茶店です。

 名前は「クマカフェ」。

 クマがいっぱい飾ってます(@_@。

 入り口の上にも、こんな大きな熊のぬいぐるみが(*_*)

f:id:ohanablog87:20201230062444j:plain

 

入り口を入ると、たくさんの熊がお出迎え💗

f:id:ohanablog87:20201230062500j:plain

 

カウンターの前にも (@_@。

f:id:ohanablog87:20201230062522j:plain

 

オーナーのお父様の手作り商品

f:id:ohanablog87:20201230062539j:plain

 

天井にも熊が(@_@。

f:id:ohanablog87:20201230062600j:plain

 

ここにも

いくつの熊さんがいるのでしょう??

f:id:ohanablog87:20201230062629j:plain

 

モーニングコーヒー

コーヒーを頼むと、こんなに付いてきます😋

f:id:ohanablog87:20201230062652j:plain

 

月に1回、音楽会を開催されています。

地元で頑張っている方が来てのライブです。

行ってみたいです ♫ ♫

f:id:ohanablog87:20201230062710j:plain

 

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m