☆Xmas🎄🍰🎁 & 猫🐈 & お城 & 絶景

◆Xmas

 クリスマスツリーは綺麗で明るい気分にしてくれます。

 

f:id:ohanablog87:20201226062847p:plain

 

名古屋で有名なチョコレート専門店でケーキを買いました😋

f:id:ohanablog87:20201226062901p:plain

 

美味しそうでしょ!

これは私たちへのプレゼント🎁

どれも美味しかったですヨ😋

 

f:id:ohanablog87:20201226062910j:plain

 

ミミへのXmasプレゼント🎁

 

1つ目は、ケージの中にあるハンモック。

喜ぶと思って買って来ましたが、ハンモックは、嫌がって乗ってくれません😹

f:id:ohanablog87:20201226062924j:plain

 

2つ目は、爪とぎポール。

これは、喜んで遊んでくれています😻

f:id:ohanablog87:20201226062942p:plain

 

3つ目は、ベッド。

気に入ってくれたのかな!?

カワイイ💗

f:id:ohanablog87:20201226063000p:plain

 

 

◆お城

 昨日、名前の分からないお城を載せたら、「とり鉄ときどきN」さんが教えて

 頂けました。  ありがとうございましたm(__)m。

 

 今日も名前の分からないお城、 第二弾です。

 誰か教えて下さ~いm(__)m。

 

f:id:ohanablog87:20201226063010j:plain

 

 

◆絶景

 今まで行ったことのある景色(お花)をご紹介します。

 ここは、愛知県蒲郡市にある竹島です。

 竹島へ橋が架かっています。

 橋の長さは、200m? 300m? くらいあります。

f:id:ohanablog87:20201226063021j:plain

 

干潮時は、歩いて渡れるくらい潮が引きます。

潮干狩りシーズンはこんな状態になります。

ビックリ(@_@。

f:id:ohanablog87:20201226063028j:plain

 

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。