☆お花 🌸 & 猫 🐈 & お城

 

 

◆お花さんたち

 実家のお庭に咲いているお花さんたち第二弾

 昨日、お見せ出来なかったお花さんをご覧くださいm(__)m。

 

f:id:ohanablog87:20201220170831p:plain

 

f:id:ohanablog87:20201220170844j:plain

 

f:id:ohanablog87:20201220170900j:plain

 

f:id:ohanablog87:20201220170917j:plain

 

f:id:ohanablog87:20201220170933j:plain

 

f:id:ohanablog87:20201220170948j:plain

 

f:id:ohanablog87:20201220171004j:plain

 

f:id:ohanablog87:20201220171038j:plain

 

◆猫 🐈

 我が家の孫 女の子の美弥(ミミ)です🐱

 ミミは、色んな顔、表情を見せてくれて楽しませでくれます😻

 

 いなばのチャオちゅーる、本当に美味しく食べます😋 

 どんな美味しい味なんでしょうかネ!?

f:id:ohanablog87:20201220171055p:plain

 

ミミ様、お休み中です😪

f:id:ohanablog87:20201220171119j:plain

 

ミミ様は、ケージのお布団、息子のベッド、息子の座布団と気分で好きな所で眠ります。  

 

f:id:ohanablog87:20201220171139j:plain

 

ここは息子のベッドで、並んで掛け布団を掛けて寝ていました💗💗

f:id:ohanablog87:20201220171158j:plain

 

 

◆お城

 今日から、今までに行ったお城を見て頂きたいと思います。

 みなさんも、行ったことのあるお城、初めて見るお城も出てくると思います。

 今日は、どっちかな?  と思って楽しみにしていてくださいネ😻

 第一回目は、松本城(長野県)です。

 戦国時代の永正年間(1504年)に造られたそうです。

 現存する五重六階の天守の中で日本最古の国宝のお城です。

 外観も素晴らしいですが、お城の中も良かったですよ。 

 お勧めですヨ!

f:id:ohanablog87:20201220171243j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。