☆ SL🚂 & 夢の吊橋 & お花🌺 & 猫🐈

◆大井川鐡道

 SL蒸気機関車🚂 が走っていたのを撮れました📷。 ラッキー😸

 今の時代、環境には良くないかもしれませんが、やっぱりカッコイイですよネ!

f:id:ohanablog87:20201202052838p:plain

 

◆ 夢の吊橋

  静岡県根元町 寸又狭を象徴する絶景スポット!

  吊り橋なので、揺れるので迫力ありますヨ!

  橋の真ん中で、恋を願えば叶う💘と言われる!? 

  パワースポットとしても大人気らしいです。

f:id:ohanablog87:20201202052851p:plain

恋のためなら、これくらい勇気を持って歩きました💗

橋の真ん中で1人、端に移動していますね!  こわ!  私ではないですヨ。

f:id:ohanablog87:20201202052901p:plain

一度は行ってみたい所ですヨ。  お勧め!

 

◆ お花さんたち🌸🌻🌷

  実家に咲いていたお花さんのアップを見てあげてください。

  多くの方に見て欲しいと、頑張って咲いています。

  どの子もカワイイ🌷、キレイです🌻

  

f:id:ohanablog87:20201202052918j:plain

f:id:ohanablog87:20201202052933j:plain

f:id:ohanablog87:20201202052947j:plain

f:id:ohanablog87:20201202053004j:plain

 

◆ 猫🐈

  我が家の孫 女の子👩の美弥(ミミ)です。

  毎日、色んな顔、表情を演出して楽しませてくれています💗

 

抗生剤の飲み薬と、目薬で結膜炎も良くなり、綺麗なお顔になりました😸

f:id:ohanablog87:20201202053021p:plainあくびした、クチャクチャの顔も💗

f:id:ohanablog87:20201202053037p:plain

まん丸(*_*) 可愛い💗

f:id:ohanablog87:20201202053053p:plain

顔を傾けた表情も、カワイイです!

f:id:ohanablog87:20201202053105p:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m。