☆ 福井県 第五弾  🏯🦕🌸🍴

◆ 福井イート 🍴 🍚 🍜 🍰

  福井県で出逢った食べ物😋

  ※そば処 霞庵

   福井県坂井市丸岡町8号線沿いにあります。

   霞庵と言えば「天丼とカレー南蛮」とメニューに書いてありましたので、

   一押しを注文しました。

   これで、天丼もカレー南蛮もミニですよ!

   天丼の海老、身がぎっしり入っていてメチャ美味しかったです!

   カレー南蛮もgood👍でした😋😋

f:id:ohanablog87:20201013000727p:plain

f:id:ohanablog87:20201013000715p:plain

f:id:ohanablog87:20201013000705p:plain

 

※ 三方上中郡若狭町役場の近く

  ワッツ ウィズ三方ショッピングセンター レピア店内にある喫茶店

  ハンバーグ定食を食べました。

f:id:ohanablog87:20201013050554j:plain

 

※ ルートインホテル福井駅前店での朝食(バイキング)😋😋

f:id:ohanablog87:20201013050613j:plain

f:id:ohanablog87:20201013050633p:plain

 

※ 勝山城博物館 駐車場にあるショップで、美味しそうだったので買いました😋

f:id:ohanablog87:20201013050653p:plain

 

◆ ヒヤシンス

  可愛い妹が、初めて水耕栽培にチャレンジしています!

  こんな綺麗なピンク色の花が咲く予定です。

  (1週間前に紫色のヒヤシンスを載せましたがピンク色でした)m(__)m

  1週間ごとに変化をご報告いたしますネ🌷🌻🌸

f:id:ohanablog87:20201013000626p:plain

1週間でカワイイ根が生えて来ました💛

分かります? 見えます?

f:id:ohanablog87:20201013000636p:plain

 

   令和2年10月11日        令和2年10月4日  

f:id:ohanablog87:20201013000652p:plain

1週間で根が出てくるのですね!  凄い ( ゚Д゚)

花が咲くのがとっても楽しみになって来ましたネ!

 

ご覧頂き、ありがとうございます。