☆ 快晴 青い空・山の緑・青い湖・白いボート

◆なんて清々しい景色なんだろう!

 場所:岐阜県川辺町

 川辺ダムがあり、ダム湖が出来ています。

 そこでボート競技の練習をする学生さんたち!?

 青い空と、山の緑と、青い湖と、ボートの白が、

 今まで見たことがないような景色に感動しました!

 私だけがこの素晴らしい景色をひとり占めしては勿体ないと思い、カメラのシャッタ

 ー(スマホのボタン)を押していました!

 

 

f:id:ohanablog87:20200928235744j:plain

f:id:ohanablog87:20200928235805j:plain

f:id:ohanablog87:20200929000049j:plain

2人用のボート競技

f:id:ohanablog87:20200929000106j:plain

1人用のボート競技

f:id:ohanablog87:20200929000218j:plain

4人用のボート競技

f:id:ohanablog87:20200928235723j:plain

ボート競技も色んな種目があるのですね(きっと)!

選手のみなさん、真剣に練習されておられました。

オリンピックを目指しておられるのかな!?

オリンピックが開催出来ると良いですね。

 

ご覧頂き、ありがとうございました。

これからも応援を宜しくお願いします。