旅行

コロナで旅行に行けませんので、過去に行って思い出に残っている、感動した、美味しかった食べ物を紹介し、誰かの旅行の参考になれば幸いです。

今回は南の島「奄美大島」を2回に分けて見て頂きます。

鹿児島から飛行機を乗り換えて奄美大島に到着。

プロペラ機

f:id:ohanablog87:20200801055452j:plain

天気も良かったので景色の良い所ばかりです。

奄美十景のあやまる岬

何も悪いことしていないのに「何をあやまる」の?

景色が良過ぎて「ごめん」って事なのかな

f:id:ohanablog87:20200801055513j:plain

トイレに入ってビックリ!

なんて見晴らしの良いトイレ!

f:id:ohanablog87:20200801055531j:plain

人生初カヌー!

景色も良いので最高でした!

やったことない方、是非一度体験してみてください。

f:id:ohanablog87:20200801055637j:plain

カヌーで休憩で立ち寄った砂浜でも感動のご対面。

カニの大群にビックリ!

f:id:ohanablog87:20200801055708p:plain

f:id:ohanablog87:20200801055725p:plain

今日はここまで

また明日見てください。

 

植物

昨日、見つけたカワイイお花

f:id:ohanablog87:20200801055843j:plain

f:id:ohanablog87:20200801055903j:plain

f:id:ohanablog87:20200801055927j:plain

 

健康

昨日は身体の休息日です。

体脂肪率 21.4%でした